

8月のFC発売しました!

8月のチーズ!FC発売しました♡

『5時から9時まで 9』相原実貴先生
『ロッカメルト 3』藤間麗先生
『はにぃ*ばでぃ』朱神宝先生
『金曜日は初恋』中村ユキチ先生
オムニバス『王子の本命がまさかの私な本。』は、川上ちひろ先生、青木琴美先生、桜田雛先生、湯町深先生、七尾美緒先生、冬織透真先生、中村ユキチ先生
の傑作よみきりが集結!!!

豪華5冊、手に取ってくださいね♡
チーズ!10月号発売しました♡
みんな夏休み楽しんでますか?☆
真夏のお供に、チーズ!10月号発売しました!!!

表紙&巻頭カラーは、川上ちひろ先生の新連載『煩悩パズル』!!!
ボス猿男子が恋をした!相手は――メガネブス!?
一筋縄ではいかない波乱の恋の予感♡


青木琴美先生の新シリーズ『ほっぺにごはん、』の後編は、超〜おいしそうな“ごはん”が登場♡
続きも超〜気になる展開です!!!


七尾美緒先生の新作よみきり『式神男子』は、イケメンにあんなことやこんなことまでさせちゃって…
ちょ、1ページ目からこれって…最高すぎるでしょ!!!



盛りだくさんな10月号、発売中です♡

最後に…つん子、夏休みに富士登山して、チーズ!のますますの盛り上がりを祈願してきました♡
ご来光、何かがはじまる予感!!!

 
チーズ!9月号増刊 見本誌とどきました!


毎日暑いですねー。
今日は出社しながら日差しに炒り殺されるかと思いました、ふじっこです。

そんな中、編集部に9月号増刊の見本誌が届きました矢印上

これを読めば気持ちも涼しく…はならず、むしろ暑い!

「オトナの事情、コドモの情熱」…って、
特集からして暑苦しい!!

表紙&巻頭カラーが花緒莉先生の「ヒミツのアイちゃん」番外編「ヒミツのタクミくん」に、
10月号からはじまる川上ちひろ先生の新連載「煩悩パズル」の前日譚カラー31P、って…
ラインナップも超豪華でアツイ!!

そんな暑くてアツくて困っちゃう9月号増刊は、
8月9日(土)発売です!

お楽しみに(^^)
チーズ!7月FC発売しました♡
チーズ!7月のコミックスも発売しました♡

あかいいと 6巻/宮坂香帆先生
37.5℃の涙 2巻/椎名チカ先生
隆之介くんは優しくない 1巻/浅野あや先生
地味メガネの手の上/佐倉紫露先生


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪どーんと4作♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ぜひお手にとってくださいね♡
チーズ!9月号発売☆
チーズ!9月号発売しました!
今月は…大人気先生がダブルで2本立てです!

青木琴美先生、6年ぶりの新作!新シリーズ「ほっぺにごはん、」&「カノ嘘」番外編の2本立て!
湯町深先生、この夏いちばんのエロかわ♡よみきり「臆病モノのおおかみちゃん」&「ケモノスイッチ」の2本立て!

どっちも続きが読みたくなっちゃいます♡

そして今月のふろくは毎年恒例、新連載争奪別冊付録「進撃の新人」!

チーズ!に心臓を捧げし5人の若手作家たち!
ウォールシンレンサイを奪還して生き残るのは…誰だ!?


※この企画は某巨人とは一切関係ありません。

「続きが読みたい」と思った作品に投票してくださいね♡
あなたの一票にチーズ!の未来がかかっている!

※この企画は某巨人とは一切関係ありません。

投票お待ちしてます♡
 
チーズ!8月号発売しました!
チーズ!8月号紹介 〜無理矢理WC風編〜

セルジオ・キクチ編集長「さて、いよいよ発売しましたチーズ!8月号は超豪華仕様だそうですね!これは期待です!」
つん木解説員「この日のために編集部も血のにじむような努力をしてきましたからね、皆さんの手元に届くのが楽しみですね!」

キクチ「まずは表紙!「あかいいと」宮坂先生のSummerなイラストが目立ってますね!」
つん木「黒ビキニに紫ロゴなところが大人かわいい! 実にチーズ!らしい攻めの姿勢です」

キクチ「期待の新星、W新連載も仕上がってますよ!」
つん木「困り顔ヒロインがに期待がかかります!!!」


キクチ「おっと、内側から出てきたのは…!」
つん木「ふろくの「後先」きせかえカバーだぁーー!!胸元がセクシィ!セクシィ!」

つん木「ふじっこ選手もたまらず匂いをかいでおります!」


キクチ「さらに別冊ふろくも飛び出してきました!


キクチ「まだまだチーズ!の猛攻は終わりません!ななんとトリプル懸賞!!!」
つん木「トリプル懸賞ォオーーーーーー!!!!!!」
キクチ「連載陣の作家先生直筆のサイン&イラスト入りアイテムが約50名に!!!!!」


キクチ「さらに福袋プレゼント、新連載記念図書カードプレゼントもあります!!!!!!」
つん木「人気メカやブランド品や非売品が目白押しィ!!!!!」

つん木「チーズ!8月号…超豪華なラインナップでお届けします…!」


 
ドラえもん❤
巨大ドラちゃんが編集部に届きました!

抱えたら3歳児くらいあるサイズ感。
ガミコさん、鼻をつまんでスキンシップ中。

ふかふかの手触りを頬で感じるつん子。スリスリ〜

なんと、このドラちゃんが今編集部に4つもあります!
5月号のドラえもんコラボ、楽しかったですね❤
これで心置きなく?
深夜ですが、すがすがしい!
朝の光を感じるような気分です!!

こんばんは。
Cheese!編集部ガミコです。


さてさて。
この文頭で、聡明な読者の皆さんはもうおわかりですね。

そう。
わたくし、いま、まさにハイ!!

なぜ、ハイかと言いますと、
カノ嘘の
校了が
終わった

からです!!!

20140613_005757.jpg


本来の〆切をご存じの
賢明なる執筆者の皆様。

そうなんです。

Cheese!の〆切は毎月4日!
なんと一週間以上も遅れちゃってたのです(号泣)

私、実はただいま、Cheese!の副編集長という立場でして、
こう見えて、一応ね?一応、上司な訳ですよ。

だからね。
本当はね。
仕事が遅くなった後輩をね、怒んなくちゃいけない立場なわけですよ。

「作家さんが迷った時に道しるべになるのが、編集者の役目なんだから、
作家さんの原稿が遅くなるっていうのは、編集のせいなんだよ!」
と!!!

ええ、ええ、そうです。
私がポンコツなせいで、青木先生が遅かったわけですが、
あがったー!!!!!!!!

これで、心置きなく、後輩を怒れます!(キリッ)
チーズ!7月号増刊発売しました〜
7月号増刊、発売しました!

テーマは「堕ちる、夏恋」❤

藤間麗先生の「ロッカメルト」表紙が目印!
見てくださいこの雪也のセクシーのど仏…
一緒にアイスprprしたいよ!!!!
一夏がうらやましいよ!!!!!

ロッカメルト、番外編も読めちゃいますよ^^

そしてそして、「後にも先にもキミだけ」最終回の続きも掲載!

この子は……もしや!?


ぜひじめじめ梅雨も、増刊と一緒に乗り切ってください❤
 
感慨深い…
20140520140950.jpg
来ました!
まさか、最終回で表紙を飾る日が来るなんて…。
よかったねー、川上さん。
素敵な最終回です。