<< Cheese!童貞総選挙、本日〆切!!!!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「童貞総選挙」お礼色紙がぞくぞく♡
チーズ!童貞担当つん子です。

今年の1月末まで開催していた
「チーズ!童貞総選挙」。
ご協力いただいた書店さまに、
まんが家さんたちからサイン色紙をいただきました!!!
ありがとうございます!!!

ぜんぶご紹介したいのですが、まずは…
ドーーーーーン!

チーズ!のMr.DOUTEIこと心也fromカノ嘘!!!!!
青木先生が超素敵な色紙を描いてくださいました〜(ToT)
この、せりふがイチイチDOUTEIっぽい!!!!!

心也はイケメンで才能もある素敵男子なんですけど、ちょっと繊細で脆いところもあって、オトメなんですよね。
何も言わずに身を引いたりね、ちょっと夢みがちオトメっぽいような気がするんですよね。
たぶん女子の下ネタとかにドン引きするタイプなんじゃないかなぁってつん子は思ってですね。

これはもう、童貞ですね。

先生方からいただいたサイン色紙、どんどん載せていきますのでお楽しみに〜♡
 
スポンサーサイト