<< チーズ!2月号発売しました! | main | 「童貞総選挙」お礼色紙がぞくぞく♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Cheese!童貞総選挙、本日〆切!!!!!
みなさん、童貞は好きですかー!!!
私、つん子は…
童貞が好きだ、
好きだ、
大好きだぁぁぁーーー!!!!!!


「童貞」とひとくちに言っても、女性とカンケイしたことがあるかないかは問題ではありません。
そう…心が童貞であるかないかなのよ…

モテ男で女子に取り巻かれてる男子が、好きな子の前でだけ奥手になっちゃったり…
硬派で無骨な無表情男子が、女子に迫られると真っ赤になっちゃったり…
オトナな彼が、趣味のこととなると小学生男子みたいにはしゃいだり…


そんなピュアな一面を持つ男子こそ、
チーズ!的”童貞”なのです!!!

そしてそんな、チーズ!の作品でも代人気な“童貞”キャラたちの応援企画…
「チーズ!童貞総選挙」が、本日まで開催中なのです!!!
なんとこの企画、こちらから誰でも応募可能!
抽選で110名様に、応募したキャラクターのまんが家先生の直筆サイン入り、キャラクター生写真をプレゼント!
外れてしまっても、見事第1位に輝いたキャラクターをセンターにした、限定待受が無料でもらえちゃいます!!!

この機会に応募するしかないッッ!!!!!

そしてそして…
そんなアツい「童貞総選挙」を…
アツい書店さまたちが応援してくださっているんです!!!

☆金高堂 朝倉ブックセンター様☆
選挙コーナーを作ってくださいました!!!
超超力作です!!!!!!


☆アニメイト池袋店さま☆
こちらもすごい、超巨大童貞掲示板!!!!


☆本のがんこ堂 唐崎店さま☆
素晴らしい!華やか立体掲示板〜!!!!!


☆新宿紀伊國屋フォレストさま☆


☆精文館書店 豊明店さま☆


他にもたくさんの書店さまに協力して頂けて
大感謝です!!!!!!
棚のいたるところに童貞、童貞、童貞!!!!!!

つん子、嬉しすぎて鼻血が出そうだわ…てかもう出てるわ…

書店員さま、
本当にありがとうございます!!!


皆さんも、書店さんでこの「童貞総選挙」を見かけたら、ぜひ足を止めて、お気に入りの童貞をみつけてくださいね^^

たくさんのご応募、お待ちしておりま〜す!!!!!
 
スポンサーサイト