<< チーズ!11月FC発売しました♡ | main | Cheese!童貞総選挙、本日〆切!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チーズ!2月号発売しました!
メリークリスマス!
皆さんチキンは食べましたか?
つん子は今日は大好きな牡蠣をおなかが痛くなるまで食べました(クリスマス関係ない)

さてさて、チーズ!2月号が発売しました!

今月号はななんと…
宮坂香帆先生、
3本立て!!!!!

表紙&巻頭は完全新作『薔薇色ノ約束』♡
レトロテイストな表紙が超超超かわいいんです♡

巻頭カラーもレトロモダン♡

軍服、袴ブーツ、華族、舞踏会、謎めいた男、運命の恋…
これぞ乙女の夢!
萌えたぎる!!!

主人公・彩葉は謎めいた軍服の男・烈と出会い、運命の歯車が動くのを感じて……
舞踏会で彼女を待つのは、運命の恋か、はたまた過去の秘密か――?
次号も連続掲載ですので超お楽しみに♡

そして…
『あかいいと』も、本編+桐谷応援番外編の2本立てです♡
ふだんはクールな桐谷の(というか桐谷一家の)意外な事実が明かされますよ〜!

さらにさらに…
大好評のマメ本付録、今月はこれまた宮坂先生の大人気作
『僕達は知ってしまった』第1巻です♡
ケンケンの描きおろしカットも掲載されていますよ〜▽・w・▽
『僕達』ファンの方、絶対手に入れてください!

さらにさらにさらに…
増刊で大人気獲得のよみきり
浅野あや先生の『姫の隣の王子様』も前後編で登場♡

…と、盛りだくさん♡

クリスマスが過ぎたらいよいよ年越し!!!
チーズ!は年末年始も退屈させません!!!
こたつにみかんにチーズ!で最高の年越しを♡




 
スポンサーサイト