<< Cheese!1月号は…あったかぃんだからぁ〜♪ | main | チーズ!2月号発売しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チーズ!11月FC発売しました♡
眠気覚ましにいつの間にかポテチ2袋空けてたしにたい…
つん子です!

チーズ!11月のFCが発売しました!!!

イケメンな南條の表紙と「ヘンタイか!」のギャップが目印♡
『あかいいと 7』宮坂香帆先生!!!


ついに感動のフィナーレ!恋の結末も見逃し禁止!!!
『37.5℃の涙 3』椎名チカ先生!!!


PopでCuteでDespairなラブコメ、お待たせしました第1巻!
『絶望ベイビー 1』桜田雛先生!!!


アツい3冊、出そろいました!!!
外はもう冬だけどね!!!
寒くなってきたけどもね!!!


来るよ〜クリスマスが来るよ〜
てかもう巷には来てるよ〜

つん子は学生時代、6年間ケン●ッキーでバイトをしていて、クリスマスは超勝負日なのでぜったい出勤しないとだったから、(不可抗力、これ重要)クリスマスのキュンキュンな思い出がないよ〜

このキュン飢えを糧に、クリスマスもきゅんきゅんさせてくれるまんがをお届けするぞ〜
スポンサーサイト