スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チーズ!11月号増刊発売しました❤
秋の夜長のお供に…チーズ!11月号増刊発売しました❤


表紙は、川上ちひろ先生
『煩悩パズル』!

そしてテーマは…

――あなたは“どっち”で奪われたい?――
オレ様キスVS王子様キス


どにかくキス、接吻、ちゅー!!!!
時に強引に、時に優しく。
学校で、バイト先で、彼の部屋で、私の部屋で、路上で…
いろんなシチュエーションでキスまみれの大特集号です❤

人肌恋しい季節、チーズ!増刊暖まってます❤
名作『氷点』のコミカライズが限定公開&TVで紹介!
チーズ!8月号の別冊付録に掲載されて大好評だった、
水谷愛先生のコミカライズ版『氷点』が
FC40周年記念サイトで、期間限定無料公開されます!

http://fc40.jp/

『氷点』は三浦綾子さん原作の小説で、今年で出版50周年
半世紀の間に数々のドラマ化、映画化も経て、今なお愛される名作です!

さらに!本日、そんなコミカライズ『氷点』がTVで紹介されちゃいます!
■10月10日(金)15:15:30〜15:58:30
NHK地上総合 全国(近畿地方を除く)「ろーかる直送便」
「北海道スペシャル 拝啓 三浦綾子様 デビュー50年 生き続ける言葉」


水谷先生のインタビューもありますよ☆

ぜひ見てくださいね(・ω・‘)キリッ

 
チーズ!9月号増刊 見本誌とどきました!


毎日暑いですねー。
今日は出社しながら日差しに炒り殺されるかと思いました、ふじっこです。

そんな中、編集部に9月号増刊の見本誌が届きました矢印上

これを読めば気持ちも涼しく…はならず、むしろ暑い!

「オトナの事情、コドモの情熱」…って、
特集からして暑苦しい!!

表紙&巻頭カラーが花緒莉先生の「ヒミツのアイちゃん」番外編「ヒミツのタクミくん」に、
10月号からはじまる川上ちひろ先生の新連載「煩悩パズル」の前日譚カラー31P、って…
ラインナップも超豪華でアツイ!!

そんな暑くてアツくて困っちゃう9月号増刊は、
8月9日(土)発売です!

お楽しみに(^^)
チーズ!7月号増刊発売しました〜
7月号増刊、発売しました!

テーマは「堕ちる、夏恋」❤

藤間麗先生の「ロッカメルト」表紙が目印!
見てくださいこの雪也のセクシーのど仏…
一緒にアイスprprしたいよ!!!!
一夏がうらやましいよ!!!!!

ロッカメルト、番外編も読めちゃいますよ^^

そしてそして、「後にも先にもキミだけ」最終回の続きも掲載!

この子は……もしや!?


ぜひじめじめ梅雨も、増刊と一緒に乗り切ってください❤
 
Cheese!1月号増刊、発売中!
初めましてこんばんは、そしてメリークリスマス!

チーズ!編集部に新加入しました、
新人のつん子
と申します。
どうぞよろしくお願いします。

早速ですが任務を賜ったのでブログ初更新!

皆さま、発売中のチーズ!1月号増刊はもう手に入れられましたか?
今号は、冬の夜長に読みたくなる、ホットなテーマ…
「食べたいカラダ」特集です♡


表紙は湯町深先生!!!

雨に濡れたカラダ…
ぷにぷに柔らかいカラダ…
硬く引き締まったカラダ…
草食男子に肉食女子。

男のコも女のコも、むしゃぶりつきたくなっちゃうカラダがてんこ盛りの特集でございます!

そして…むしゃぶりつきたくなると言えば、もちろん骨付きチキンですよね(強引)

そう…今夜はクリスマスイブ!!!

きっと世の中の至るところでむしゃぶりつき、つかれが繰り広げられているであろう今夜…(チキンの話です)
編集部でもケーキを頂きました!

カリスマブロガーなおっぺさんが差し入れて下さった、目にも美味しいケーキたち。


学生時代6年間、毎年のクリスマスを路上でケン◯ッキーフライドチキンを売って過ごしていたつん子、熱くなる目頭を抑えながら頂きました(´д`)
とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした!!!!!!

2013年のクリスマスイブ、シャンパンやケーキ、チキンがあってもなくても、チーズ!増刊号でほっこり温まって下さいませ♡


 
Cheese!7月号増刊、もうすぐ発売!
こんにちは!

暑くて暑くて早くも夏バテ気味のなおっぺです!

そんな夏バテを吹き飛ばしてくれる、超強力な7月号増刊ができました!!
週明けには書店に並ぶと思うので、チラ見せしちゃいます!!

はい、ドン!!


表紙は椎名チカ先生!

担当からの「表紙から南国のジャングルの湿気とか、むせかえるような花の匂いとかが伝わってくる感じで!」という無茶ぶりに見事に応えてくれました!かなり冒険した表紙です!!

ちなみに背表紙はコチラ!
はい、ドン!!


わかります?南国のトリとライオンがいます。
どこのジャングルじゃ!!ジャングルにライオンがいるか!!
……とかつっこまないで!!もう編集部中につっこまれまくってなおっぺは瀕死なの。これ以上苛めないで……。

でも、でもね、違うの!!
これは理想郷というか、想像上の楽園なの!!
だから、いーんです、これで!

なにが理想郷って、中身ですよ、中身!!

みんなが憧れるいろんなシチュエーションの夏の恋やらひと夏の体験やらがたくさん詰まってます!!
しかも読み応えたっぷり60ページシリーズも6本!!

これを読めばあなたも楽園の住人です!

さあ、発売日まで胸躍らせて待て!!
チーズ1月号増刊発売中!
チーズ読者の皆様、こんばんは&初めまして。

なおっぺです。

チーズ編集部に配属になったのは7月……。今はもう12月……。

さぼっていたわけではないんです。
ブログを後回しにしていたわけではないんです。

ただ……

パソコンが苦手なの!!怖いの!!無理なの!!
わかんないの!! 何がわかんないかもわかんないの!!

今まで逃げまくっていたのですが、隣りのふじっこに
「いいかげん、書けや!!」
と、怒鳴られ、更新の仕方を罵声と一緒に叩き込まれました。
なおっぺはふじっこのセンパイですよ?(泣)

てなわけで、記念すべき更新第一号はチーズ1月号増刊のお知らせです★

今回の特集は「フェチ♡」



いずれも読者の皆様の妄想をかき立てる内容となっております。

個人的になおっぺは「インカムフェチ」と「ガテンフェチ」です。
皆様のフェチはどんな感じでしょ〜?

フェチ以外にも、
堂本さんの43P!!
NHK大河「八重の桜」コミカライズ!!
湯川果奈&藤緒あい 描き下ろし!!

などなど読み応えバツグンの出来となっております。

ちなみに、上の写真のように、開くと一冊の本のように見える
デザインなんです〜。気付いた人、いたかな?

ではでは、更新の仕方を忘れない頻度で頑張ってみようと
思いますっ!!
(ふじっこ、怖いしね……ガクブルです)
1月号増刊/パスワード表記ミスのお詫び
チーズ!読者のみなさま、こんばんは。

昨日発売された1月号増刊のアンケートのパスワードの件でお詫びがあります。

P.2【プレゼントページ】と、P.166【応募のきまり】のページで異なったパスワードが記載されておりますが、正しいパスワードは、P.166【応募のきまり】に載っている、末尾がアルファベット小文字“q”のパスワードになります。

正しいパスワードは、
末尾が"q"です!!
(1月号増刊 P.166をご参照ください。)


以後、このようなことのないよう、より一層気を引き締めて校了して参ります。
混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。
7月号増刊週末発売!…が、お詫びと訂正
 201206051136000.jpg

 今週8日発売の〈いつもは10日ですが、今回は曜日の関係で早まっております!)チーズ!7月号増刊の見本誌ができあがってきました。

 特集は「大人の男」!
 桜田雛先生描くスーツ男子がずらりと並んだ表紙が目印です!!

 巻頭カラーは驀進中の藤緒あい先生。
 本誌の大人気連載の番外編が3本もあったり、読み応えたっぷりでお届けします。お楽しみにね!!!

 …ですが、言い訳ですが忙しさのあまり…やらかしてしまいました…

 表紙の、漫画家さんのお名前を間違って表記するという痛恨の誤植…
 大変申し訳ありませんでした!
 正しくは「葉野リカ」先生、「タテツエミ」先生です。
 この場をお借りして、両先生ならびにファンの方々、読者のみなさまにお詫びして訂正させていただきます。

 これにこりずに、ご愛読くださいますようお願いいたします!!

華谷艶先生、初の増刊巻頭カラー!

チーズ!読者のみなさま、こんばんは。
全員そろって深夜残業中のチーズ!編集部です。

さて、チーズ!5月号増刊が大好評発売中です!



わたなべ志穂先生のセクシーな表紙が目印!

そして華谷艶先生が初巻頭カラーです!


先日、東大に取材に行っていたのは、この作品の取材だったのです(^^)

お伺いした理系のガチなお話を存分に活かした、素敵理系メガネが登場しております!

是非、チェックしてみて下さいね!